2006年09月06日

香坂さん

今日は香坂さんを紹介します。

香坂茜(コウサカ アカネ)さんは独身で友達思いの女性です。
寂しい思いをしている友達のために、異性を紹介するサークルを作っています。
「優しい人がずっと悲しい気持ちでいるなんてなんだか悲しいんです。」なんてことが言えるいい人です。

ただし、欠点は記憶力が異様に悪いこと。
同じ内容のメールを、何回も何回も繰り返し送ってきます。

もう穂香さんなんて紹介してくれなくていいから。
PINKSメールサービスなんて興味ないから。

というか香坂さんのスパム飽きたから。
そろそろやめにしてくれないかなあ…。
posted by 岩永 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SPAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

